
コモレビ

ロードバイク 愛車はビアンキ あんこちゃんです

彩湖に行って来ました


f:id:lafin-0820:20170324030119j:image

空が水面に映ってる~

朝霞水門の近く

 

朝霞はわりと馴染み深い場所だったから

うお~チャリで来た~、って感激した 笑

 

----------

 
f:id:lafin-0820:20170327232824j:image

彩湖に行って来た~

 

そろそろボトルとかパンク修理セット持っとけるようにしないと……汗

 

そのあともう少し下流のほうも見てみたいなぁ~と思って、赤羽のあたりまで行ってきた。

道、広い!笑 

 

----------

 

せっかく(最初よりは)乗り慣れてきたけど、もう少しで仕事が始まってしまうから頻繁には乗れなくなってしまう、幸せな期間だったなぁ~

でも仕事始まる前に、こんな場所があるんだって、知れて良かった

行きたいところも増えた

旅行とか遠出にあまり興味ない人間だったんですが(自分でもつまらんやつだなぁと思う…笑)

いつか遠いところを走ってみたいなぁ