
コモレビ

ロードバイク 愛車はビアンキ あんこちゃんです

みどりの日


六義園
f:id:lafin-0820:20170505063501j:image

 

旧古河庭園
f:id:lafin-0820:20170505063510j:image 

 

昨日はみどりの日でどちらも無料観覧日でした

前は紫陽花が咲いてる季節に行ったのですが、今はツツジですね


f:id:lafin-0820:20170505065752j:image

前行った時には冷抹茶頂いてきました。

お菓子付き💐

 

**********

 

新しい仕事初めてから、自転車乗れるか不安だったのですが週末にしっかり乗れてます。

よかった。ちゃんと休みがとれる環境って大切ですね…

 

彩湖

f:id:lafin-0820:20170505063739j:image
 

f:id:lafin-0820:20170505063834j:image

天気がとても良かった。

 

 

昨日見つけた好きな道 、
f:id:lafin-0820:20170505063900j:image

つぎはぎしたような道って良いですよね。


f:id:lafin-0820:20170505064009j:image

工業団地、こんな感じの広くて緑が目に優しい道がずーっと続いてて、もっと先まで行ってみたい、走りやすかった。

 

今日も予定の前に少しだけ自転車でうろちょろしてみます。

そろそろロードバイク用品を揃えていきたい。笑