さんあんこ

ロードバイク、散歩の記録です。

田舎へ



f:id:lafin-0820:20170813172435j:image

自転車じゃないけど、長野の戸隠にきました。

   

来る途中ロードバイクを何度か見かけたけど、皆すごいなぁ~、この辺は坂が凄いのに…

慣れてる方たちには余裕なのでしょうか。

 
f:id:lafin-0820:20170813174853j:image

  私はとうもろこしを食べて散歩をしました…

 

戸隠に住むおばあちゃんとおじいちゃんが、もう少ししたら長野の少し都会の方へ引っ越すのです。

だから戸隠にくるのは今年で最後かもしれない。

 


f:id:lafin-0820:20170813175044j:image

家のまわり

f:id:lafin-0820:20170813175025j:image
少し散歩してるだけで坂まみれ

 

f:id:lafin-0820:20170813172349j:image

 花も元気

  

いつか長野へ輪行したいなぁと思います。

戸隠に来れる自信はないけど…来れたらロマンですね

 
f:id:lafin-0820:20170813175202j:image
 

冬に撮ったやつですけど、戸隠のキャッチコピーです。好きです、この自信たっぷりなスタンス。

 

編み物でも持ってくれば良かった




f:id:lafin-0820:20170813175526j:image


f:id:lafin-0820:20170813175557j:image 

 昔編み物してあげたらおばあちゃんが喜んで、電話の上にかけたんですね。その前にうちの母にもレースを編んであげたことがあったんですが母電話の上にかけました、親子だなぁ。

 

 

 

 

 
f:id:lafin-0820:20170813172241j:image

 

空が鮮明。

埼玉や東京に比べるとこっちは涼しい。

 

軽井沢あたりだと、美しい山の景色!って感じですけどもうこのあたりは自然の猛威を感じますね。

 

f:id:lafin-0820:20170813180147j:image

 

おやき最高ですよ。