さんあんこ

ゆるく楽しむ

ヘルシーロードから利根川へ



f:id:lafin-0820:20170909221813j:image

  Raphaのサイクルキャップ

派手な柄可愛い。


f:id:lafin-0820:20170909221844j:image

今日もヘルシーロードへ。

利根大堰まで行きました!

途中おじさんが 「利根川いくの?意外と近いよ~」と教えてくれましたが、ほんとに意外と近かった!


f:id:lafin-0820:20170909221959j:image

 残り10キロ地点、わくわくします。


f:id:lafin-0820:20170909222020j:image

(途中道間違えたところで変な落書き見つけた)

 

そんなこんなで利根川に着きました。


f:id:lafin-0820:20170909221907j:image 


f:id:lafin-0820:20170909221921j:image


f:id:lafin-0820:20170909221935j:image

  広い!

写真であまり広さが伝えられないけどとにかく広い!

少しだけ利根川サイクリングロードを走りましたが、景色が雄大でとても良い。

もっと走りたかったけど体力が持たなくなりそうだったので引き返しました。

川を越えたら群馬県って思うとわくわくしますね、いつか群馬の伊香保に自転車で行きたいなぁ。

 


f:id:lafin-0820:20170909221833j:image

今日も悠でケーキセットをいただきました。

やっぱりすごいサービス。

 

f:id:lafin-0820:20170909222026j:image

黒猫が…

 
f:id:lafin-0820:20170909222032j:image

むっとした顔してる。ちょっと太ってるところがかわいい。黒猫ってスリムなイメージがあるから、ポイント高いですね。ヘルシーロードも猫が多い。

 

f:id:lafin-0820:20170909222054j:image 

帰る頃。不思議な空でした 。

 

 

 

 

今回とは関係ないですが
f:id:lafin-0820:20170909225136j:image

よく行く地元のカレー屋さん

 

f:id:lafin-0820:20170909225236j:image

天井が青空なのが好きです。