さんあんこ

ゆるく楽しむ

初日の出

あけましておめでとうございます


f:id:lafin-0820:20180101161328j:image

元旦、荒川へ初日の出を見に行きました 。

 

周りは車で来た家族連れの方が多く完全に浮いてましたが皆様暖かく「あけましておめでとうございます」と挨拶してくださってとても嬉しかったです。笑

 

そしてそのまま荒川河口まで走りました。
f:id:lafin-0820:20180101161859j:image

新砂リバーステーション

 そして初輪行で帰ってきました。

初めてだったのでハラハラしましたが、なんとかなるもんですね。 

新砂まで80㎞ほどだったので往復すると160㎞になるので私にはまだ無理そう…

でもまずはよく知ってる道でロングライドに慣れていった方がいいかなと思うので今度挑戦してみます。

 

そして1月2日も何故かまた新砂に行きました。笑

何度行っても楽しいですね!笑

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

新年ですし、今後自分が自転車でやりたいことをちょっと考えてまとめてみました。

 

🚲今後自転車でやりたいこと🚲

 

  • ロングライド

200㎞以上走ってみたりしたい。

たくさん走れたらもっと行動範囲が増えますもんね。

 

  • キャンプ

ロードバイクに道具を積んでキャンプに行ってみたいですね、そもそも人生で一度もキャンプしたことないのですが笑

 

  • 自転車を組み立てる

全く分野違いですが、普段ものづくりをしているので、ものづくりとしての視点の自転車も楽しんでみたい。これはまだふんわりした希望なので実行に移すのは難しいかもですが…(特に金銭的に)

 

今考えてるのはこんな感じです。

また少ししたらガラッと変わるかもしれませんが。笑